2008年12月08日

100円スタンプ♪

100円スタンプ♪マトちゃんと、リボン&レースのスタンプ♪

こんなにカワイイのに、一個100円だなんてっo(≧∀≦)oブラボー☆


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
おま毛♪
またしても!!
100円SHOPで!
ついにゲットン☆
またもや…。
最後に…。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 おま毛♪ (2012-09-20 11:59)
 またしても!! (2012-08-20 12:09)
 100円SHOPで! (2011-12-28 11:30)
 ついにゲットン☆ (2011-12-14 10:20)
 またもや…。 (2011-12-11 13:10)
 最後に…。 (2011-09-16 22:31)

Posted by LEAF at 17:50│Comments(4) │雑貨
Comment list
はじめまして!私も見つけましたぁ(^O^)可愛いですよね(^_-)-☆
ちなみにロングバージョンのレースを持っています(^O^)
Posted by ゆっきっきー at 2008年12月08日 18:35
ゆっきっきーさん☆

はじめまして(^^)
最近100円ショップもあなどれないですよね~♪
レースのロングバージョンもあったんですね!!
あたしが行ったとこには無かったです(><)残念ッ。
それにしても、段々スタンプが増殖してきたような…(笑)
Posted by LEAF at 2008年12月08日 18:53
リボン可愛いですね〜!!
ダイ○ーですか〜?
探してみよ♪
Posted by まり at 2008年12月09日 12:15
まりっぺ☆

これはダイソーではなくて、確かシルクってとこだよ~(*^-')b

この他にもカワイイのいっぱいあったけど、家がハンコだらけになってしまうから泣く泣く諦めたよ(笑)
Posted by LEAF at 2008年12月09日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円スタンプ♪
    コメント(4)