2008年12月09日

美白!?

美白!?

CMのあの泡にだまされて!?とうとう「茶のしずく」を友達と共同購入してしまいましたブー

違いの分からない女で有名!?なLEAFですが、これで洗顔した後顔が白くなるんです!!←決して「茶のしずく」のまわしモノじゃないですよZZZ一緒に買った友達もそう言ってましたパー

使い続ければ美白も夢じゃない!?…だといいなハート




Posted by LEAF at 22:20│Comments(6)
Comment list
マジ??

ちょっとネットで調べてみよう~~っと。^^
Posted by みけろうみけろう at 2008年12月09日 22:23
みけろうさん☆

マジだよぉ!!
まだ使いだして今日で4日目位だけどね~♪
白くなり過ぎて、鈴木その子みたくなったらどうしよう(笑)!?
Posted by LEAFLEAF at 2008年12月09日 22:41
ほんとに?
私もずっとCMみて気になってたんですぅ・・・
真矢みきさんになれるのね!OK~!!

雑貨屋さんかわいいかった~ありがとう!
Posted by HITOMI at 2008年12月10日 11:16
HITOMIさん☆

いっその事、真矢みきに変身してくれたらいいんだけどねぇ(笑)
でも洗いたては白くないますよ(*^-')b
それが持続するかはまだ分からないけど…。
Posted by LEAF at 2008年12月10日 11:25
白くなる??
シミも消えちゃう??
気になるけど…買うことは出来ないヤッセンボ~ T T
Posted by mary at 2008年12月10日 20:19
maryちゃん☆

是非シミは取れて欲しいわぁ(´Д`)
とりあえず一個使いきってみなきゃね♪
身をもって証明してみせマッスル(*^-')b
Posted by LEAF at 2008年12月10日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美白!?
    コメント(6)