2008年12月13日

真央ちゃん、おめでとうo(≧∀≦)o

フィギュアスケート・GPファイナルin韓国。

今日は泣いても笑っても最後のフリーの日。

正直心臓痛いでした(´Д`)

でも、真央ちゃんは史上初のトリプルアクセルを2回成功させて、強敵キムヨナの地元韓国開催のプレッシャーを跳ね退けて見事優勝(*^▽^*)/

おめでとう☆

感動をもらいました!!

そして、今夜も涙腺弱子でした(;_;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめです!!
当たったぁ♪
ムートンブーツ♪
家族湯なう♪
バッサリ♪
突然変異!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめです!! (2013-01-03 20:12)
 当たったぁ♪ (2012-12-10 20:42)
 またモニプラ♪ (2012-11-15 17:04)
 モニプラ♪ (2012-11-15 11:47)
 ムートンブーツ♪ (2012-11-14 09:39)
 家族湯なう♪ (2012-10-16 21:00)

Posted by LEAF at 21:25│Comments(6) │その他
Comment list
LEFAさん!!!
きっとアップしてくれると思ってました(:_;)
真央ちゃんがジャンプするたびに、涙…涙…おまけに鼻水も(┬┬_┬┬)
すごいですよねヾ(^▽^*)
トリプルアクセル、史上初☆彡二回も彡
キムヨナ選手も、プレッシャーを跳ね退けて、すごかったぁ〜!!!
この高揚を何かに、私もぶつけてみなくちゃ(^人^)
感動をありがとうです♪♪♪
まだ、バクバクしてるぅ〜
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2008年12月13日 21:38
今日は見損ねてしまって、ニュースはチエックしなくちゃと思っていたんですが(T_T)

優勝したんですねぇ^^
さすが!真央チャン!

私も真央チャンの演技を観ると毎回、号泣です(>_<)

でも、ホント真央チャン凄い!
おめでとう♪♪
Posted by 3RINGO at 2008年12月13日 21:39
LEAFさん!!!
大変失礼しました<(__)>
名前…打ち間違って…しまったぁ…
最悪↓↓↓ すみません m(__)m
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2008年12月13日 21:43
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

もちろんUPしますとも~♪
というか、試合前からこのタイトルだけ準備してました(笑)

本当すごい試合でしたね!!
真央ちゃんもキムヨナもすごかった~!!
個人的には、ミキティも四回転が回転不足ではあったけど、果敢に挑戦して検討したかなって思います。

心臓ドキドキでおそらく寿命が10歳は縮まった気がしマッスル(><)
今夜は興奮して寝れないかもなぁ(^^;)どんだけ~♪
Posted by LEAF at 2008年12月13日 21:46
3RINGOさん☆

真央ちゃん見事優勝しましたよ~!!
もちろんキムヨナも安定した滑りで、結果はどうだろうと思いましたが…。

本当に感動しますよね~!!
あたしもいつも泣いちゃうので恥ずかしいです(><)

ちなみに男子の小塚も2位だったんですよ~♪
もう少しで男女共に優勝台を独占できたかもなんですが、でもよく頑張りました!!

とにかくおめでとう☆
Posted by LEAF at 2008年12月13日 21:52
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

あはっ(^^)
全然気付きませんでしたぁ!!
でも、本当に気にしないで下さいね♪
Posted by LEAF at 2008年12月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真央ちゃん、おめでとうo(≧∀≦)o
    コメント(6)