2008年12月14日

エキシビション☆

フィギュアスケートGPファイナルin韓国のエキシビション。

これは大会とは違ってショーのような感じで、選手一人一人の個性が出て楽しいです(^∀^)ノ

これならドキドキも無く見れるしね♪

男子とかペアの方が面白いかも(*^-')b


嗚呼、でも今年最後のスケートかと思ったら寂しいわぁ(´Д`)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめです!!
当たったぁ♪
ムートンブーツ♪
家族湯なう♪
バッサリ♪
突然変異!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめです!! (2013-01-03 20:12)
 当たったぁ♪ (2012-12-10 20:42)
 またモニプラ♪ (2012-11-15 17:04)
 モニプラ♪ (2012-11-15 11:47)
 ムートンブーツ♪ (2012-11-14 09:39)
 家族湯なう♪ (2012-10-16 21:00)

Posted by LEAF at 21:49│Comments(4) │その他
Comment list
こんばんわ♪ストーカー1号です^^
見ました!!心臓に悪くなくて楽しんでみれますよね♪
まおちゃんの手足の長さにアングリ;;
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月14日 22:00
haru*haruさん☆

ストーカーさん、いらっしゃ~い(笑)

エキシビション見てたんですね~♪

本当真央ちゃんといい、キムヨナといいスタイルいいですよね~(^∀^)ノ

うらやましい限りですな☆
Posted by LEAF at 2008年12月14日 22:10
初めまして♪

merci!さんから来ました~!!
ストーカー2号です...(^^;)

エキシビション・・・子供とチャンネル争いをしながらラストの方は何とか見ました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ホント安心して見れて楽しいですよね♪


先日のレース&革? 可愛いですね♪
何になるのかすっごく気になります (๑≧♉ฺ≦)
でも こちら福岡なので なかなかお店に足を運べません (´Д`lll)
是非出来上がりを見たいです♪♪♪
Posted by chouchou at 2008年12月15日 00:22
chouchouさん☆

はじめまして~(^^)
ストーカー大歓迎ですよ(笑)

「merci!」さんでご一緒できて嬉しいです♪
あたしも以前若かりし頃福岡に住んでたんですよ!
chouchouさんの作品ブログで見せてもらいましたが、ステキ過ぎます☆

皮とレースの作品、もったいぶる程のモノではないのですが…(^^;)
今日出来上がったらUPしまぁす♪←まだ作ってないのかよ(笑)
Posted by LEAF at 2008年12月15日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキシビション☆
    コメント(4)