2008年12月16日

あったか~い♪

あったか~い♪

見た目よりも意外とあったかいマフラーですクローバー

表地は千鳥格子で、裏地はフリースになってマッスルピカッ

「merci!」さんに納品予定です♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 21:44│Comments(4) │ハンドメイド
Comment list
merci!さんて、場所はどこになりますか?
LEAFさんの作品も手に取って見てみたいですo(^-^)o
ふわふわモコモコいいですねぇ〜♪

それからそれから、私もストーカー三号になれるかしら(笑)?
26日〜全日本フィギュアありますね☆彡
忘年会に引っ掛かっちゃうけど、楽しみですね(^_-)-☆
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2008年12月16日 22:25
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

ストーカー3号に認定いたしマッスル(笑)

「merci!」さんは新栄町になります!
あたしの作品はじっくり見たらいけません(笑)←不器用ですから。。。

そう。前回のGPファイナルが最後かと思ってたけど、全日本がまだあったんですね!
忘年会で見れないんですね(><)残念ッ
あたしが、背ぃ高ノッポのオリーブちゃんの分まで応援しときマッスル♪
Posted by LEAFLEAF at 2008年12月16日 23:12
応援、ぜひとも頼みマッスルp(^^)q

お店、新栄町ですね♪
オープンして、すぐには行けないかもしれませんが、楽しみにしてマッスル(^^ゞ
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2008年12月16日 23:22
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

了解しました(^^)/

merci!さんは、あたし以外(笑)ステキな作品が沢山置いてあるので、お暇なときに是非行ってみてくださいね♪
Posted by LEAF at 2008年12月17日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか~い♪
    コメント(4)