2008年12月24日

クリスマスイヴは…

クリスマスイヴは…今日は目に入れても痛くない妹ちゃん(姉バカです)の誕生日です(*^-')b

クリスマスプレゼントとして生まれてきました♪

もうアラサーだけど、あたしにとっては永遠の3才児(笑)

とにかくおめでとう(^∀^)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
恵方巻♪
Wめでたい!!
イベントのお知らせ♪
友達からのプレゼント♪
ちょっと遅めのプレゼント♪
ちょっと遅めのバースデーランチ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 恵方巻♪ (2013-02-03 20:36)
 Wめでたい!! (2013-01-26 12:41)
 イベントのお知らせ♪ (2012-11-18 12:41)
 友達からのプレゼント♪ (2012-11-10 20:41)
 ちょっと遅めのプレゼント♪ (2012-11-09 10:17)
 ちょっと遅めのバースデーランチ♪ (2012-11-08 01:11)

Posted by LEAF at 19:50│Comments(2) │イベント
Comment list
Merry Christmas(^O^)/
家族みんなでお祝い☆彡
うらやましいです〜。。。
妹さんも嬉しかったみたいですね(^_-)-☆
お姉ちゃんにとっては、ホントクリスマスプレゼントでしたね♪
うちは、学校卒業してから、それぞれ遠方へ仕事にでているので、そんなお祝い長くしてないなぁ〜
お正月には実家へ帰れそうなので、みんなで新年を迎えたいです。

LEAFさんにとっても、素敵な一年の始まりとなりますように☆彡
おめでとうございま〜す(^人^)♪
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2008年12月24日 21:27
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

ありがとうございま~す♪
妹ちゃんの誕生日だけど、自分のことのように嬉しいのです!!←重度の姉バカですf(^^;)

お互いいい一年にしましょうね(^^)/
Posted by LEAF at 2008年12月25日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイヴは…
    コメント(2)