2009年01月02日

三社参ってきました(^∀^)ノ

三社参ってきました(^∀^)ノ三社参ってきました(^∀^)ノ護国神社&鹿児島神社です。

甘酒、ウマックスでした♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
恵方巻♪
Wめでたい!!
イベントのお知らせ♪
友達からのプレゼント♪
ちょっと遅めのプレゼント♪
ちょっと遅めのバースデーランチ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 恵方巻♪ (2013-02-03 20:36)
 Wめでたい!! (2013-01-26 12:41)
 イベントのお知らせ♪ (2012-11-18 12:41)
 友達からのプレゼント♪ (2012-11-10 20:41)
 ちょっと遅めのプレゼント♪ (2012-11-09 10:17)
 ちょっと遅めのバースデーランチ♪ (2012-11-08 01:11)

Posted by LEAF at 12:52│Comments(2) │イベント
Comment list
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました~~♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
叶姉妹との劇的?!な出会い嬉しかったです^m^
いよいよ、merciさん今日openですね~~
こっちまでドキドキしてきます(^v^)
今日、行く予定ですが義父母と一緒のお出かけなので
様子を見ながら出没したいと思ってます…(イオン方面に行くように勧めるつもり!)
今日いけなくても5日にヒルトン姉妹でお邪魔しようと思ってま~~す(*^^)v
これからも、LEAFさんgreen さんの作品楽しみにしてま~す!
Posted by HITOMI at 2009年01月03日 08:14
HITOMIさん☆

こちらこそ、ヒルトン姉妹と出会えてとても光栄ですわ(笑)ホホホ♪

また今年もイベントされる時には声かけて下さ~い(^∀^)ノ
Posted by LEAF at 2009年01月03日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三社参ってきました(^∀^)ノ
    コメント(2)