2009年01月23日

昨日は。。。

「Merci!」さんに納品に行って、王子の世話!?とカワユス看板娘ちゃん達とたわむれて若干パワーを吸い取られた感が…。
 
でも、haru*haruさんには癒されましたよぉぉぉうさぎ


そこで、エネルギーを補充しに荒田の「おたふく」へ日本茶

昨日は。。。

↑回転焼き(カスタード)ウマックスでしたぁハート


そして家に帰る前に、来週より1周年記念イベントが始まる伊敷ニュータウンの「hana*hana」さんへ下見にGOダッシュ

オーナーさんとお話しながらいろんな服をあれこれと試着させてもらいましたぁキラキラ

楽しかったぁラヴ


楽しい一日だっただけにお疲れモードだったのか、叶姉妹そろってコタツでうたた寝してしまってましたガーン



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
おま毛♪
またしても!!
100円SHOPで!
ついにゲットン☆
またもや…。
最後に…。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 おま毛♪ (2012-09-20 11:59)
 またしても!! (2012-08-20 12:09)
 100円SHOPで! (2011-12-28 11:30)
 ついにゲットン☆ (2011-12-14 10:20)
 またもや…。 (2011-12-11 13:10)
 最後に…。 (2011-09-16 22:31)

Posted by LEAF at 11:19│Comments(8) │雑貨
Comment list
回転焼きにカスタードなんて、お祭りのときにしか
お目見え出来ないものかト思ってました〜
私も昨日買い物疲れで&看病しながら曝睡でした(笑)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年01月23日 11:27
ここはちょっと穴場な感じで、イートインするとお茶も出るしおいしいしくつろげるよ~♪

娘ちんは熱下がったかな?
ニット帽もGET出来たかな?
きっとカワイイんだろうなぁ♪←妄想中(笑)
またオサレなharu*haruさんに会えるの楽しみにしてまぁす(^^)/
Posted by LEAF at 2009年01月23日 11:35
Merci!さん、行ったことないんです。。。
行ってみたいなぁ~
回転焼きのカスタード!? おいしそう~(^^)
そしてhana*hanaさん。
近いのでほぼ毎日、前を通ってるんです。
来週から1周年記念イベントなんですね♪
行かなきゃ(●^o^●)
Posted by tontontonton at 2009年01月23日 11:44
tontonさん☆

Merci!さん、是非行ってみてくださ~い♪
手作り感があるステキな空間になってますよ(^^)

hana*hanaさんもステキなお店です☆
いつもつい長居をしちゃいます(^^;)
イベントは28日からになります♪
こちらも是非行ってみて下さい!!

というか、もしかしたらわりとご近所さんなのかもしれませんね(☆o☆)
どこかですれ違ってるかも♪
Posted by LEAF at 2009年01月23日 11:55
イートインも出来るなんて素敵*

ニット帽GETしました^^
では早速ブログアップします〜♪
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年01月23日 11:56
早速ブログ覗いてきたよ~♪
カワイイもの満載でしたのぅ^^

イートインスペースもたこ焼き屋さんにしてはちょっと小じゃれてるので、納品ついでに是非行ってみては~(^^)b
Posted by LEAF at 2009年01月23日 12:29
お世話をしていただいてありがとうございました〜
メルシイブログで作品載せました〜(o^∀^o)♪

回転焼き美味しそう!
私は、緑茶と白あんがいいなあ〜☆
早く風邪治して食べた〜いッ!!
Posted by まり at 2009年01月23日 14:43
まりっぺ☆

いえいえ、こちらこそカワユスなちびっ子達に相手してもらって癒されたよぉ(^∀^)ノ
あんちゃんの借りてきたアンパンマンが若干衝撃的でした!

早く良くなって、回転焼きを王子におねだりしなさい(^_-)-☆
Posted by LEAF at 2009年01月23日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は。。。
    コメント(8)