2009年02月17日

永遠のアイドル☆

永遠のアイドル☆ペコちゃん

セブンイレブンでGETしましたぁ


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ユニクロ感謝祭♪
皮革市♪
ラベンハム♪
買っちゃいました!!
SALE♪
ゴールド☆
同じカテゴリー(買い物)の記事
 世界初♪ (2013-03-12 16:11)
 ユニクロ感謝祭♪ (2012-11-25 18:36)
 皮革市♪ (2012-10-24 17:34)
 ラベンハム♪ (2012-10-08 18:09)
 買っちゃいました!! (2012-08-09 12:07)
 SALE♪ (2012-07-29 12:13)

Posted by LEAF at 20:54│Comments(9) │買い物
Comment list
鹿児島にセブンイレブンあるんですか??
おいしそう♪ミルキーかイチゴミルクあめか、、、、どっちも
いいとこ取りですね!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年02月17日 21:58
連投失礼します;
体調はもう大丈夫ですか!??
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年02月17日 21:59
はるちん☆

体調は薬のおかげで悪化はしてない模様です

宮崎のセブンイレブンでGETしたよ缶がカワユスで買っちゃった
まだ飴は食べてないなり~
Posted by LEAF at 2009年02月17日 22:17
ぺこちゃん、かわいいね~。
懐かしいです!!

風邪、大丈夫ですか~??
お大事に~。
Posted by misamisa at 2009年02月17日 22:32
体調はいかがでごじゃりまするか(?_?)
ミルキーやキャラメルなど…大好きなんですが、一つものすごい、トラウマがあるんです。。。
私が五歳頃、母が『キャラメルちょうだい』と言ったのであげたら、
母の口が真っ赤に染まってしまいました( ̄■ ̄;)
なんと、歯が抜けちゃったんです!!!
それからと言うもの、ミルキーやキャラメルは神経を使う食べ物なんです(笑;)
どーでもいい、コメントですみません f^_^; 思い出しちゃって…
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年02月17日 23:37
misaさん☆

心配してくれてありがと
早目に手を打ったから大丈夫そうだよ
ペコちゃん、レトロな感じもしてかわいいよね
Posted by LEAF at 2009年02月18日 08:36
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

キャーッ
そりゃ、トラウマになりますよねぇ
ミルキーおそるべし

体調の方はおかげさまで大丈夫みたいでございマッスル♪
Posted by LEAF at 2009年02月18日 08:46
ペコちゃん、かわいい~♪
昔お菓子についてた民族衣装を着たペコちゃんを
必死で集めたけど・・・
あれ、どこにいっちゃったんだろう。。。
Posted by tontontonton at 2009年02月19日 00:00
tontonさん☆

昔そういうシリーズあった気がしマッスル
持ってたらプレミアついてたかもですね
Posted by LEAF at 2009年02月19日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永遠のアイドル☆
    コメント(9)