2009年03月07日

夜のMerci!☆

夜のMerci!☆昨夜は遅い時間にMerci!さんに納品に行ってきました(ごめんなさい)

薄明かりの中浮かび上がる王子の顔…ギャーッ(笑)

普段とは違う雰囲気でムーディーな感じでしたよ


明日は松陽台のイベントにも参加されるようです

是非足を運んでくださ~い


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 13:32│Comments(4) │ハンドメイド
Comment list
昨日はありがとうございました〜!!
色んなものをいただきまして
子供達はほっくほく♪
とーっても喜んでました〜!!

明日はイベント。
頑張りマース(o^∀^o)
Posted by まり at 2009年03月07日 17:34
まりっぺ☆

こちらこそ、遅い時間にごめんよぉ!!
喜んでいただけてよかったワン♪
電話の娘ちんがかわいかったよぉ(^^)
それにしてもアンパンブーってそんなに強烈だったのかねぇ…。

明日のイベント天気が微妙そうだけど頑張ってねん♪
おそらく叶姉妹でお邪魔いたしマッスル☆
Posted by LEAFLEAF at 2009年03月07日 18:02
こんばんわ(U^人^U)
Merci!さんもいーっぱい作品充実してるみたいで、私も楽しみです♪♪♪
LEAFさんも着々と作品増えてるみたいだし〜
早くお目にかかりたいなぁ(#^.^#)
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年03月07日 23:32
背ぃ高ノッポのオリーブちゃんさん☆

こんばんはぁ

Merci!さん、作品が続々と納品されてるみたいですよ
是非遊びに行ってみて下さ~い
Posted by LEAF at 2009年03月08日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のMerci!☆
    コメント(4)