2009年03月08日

戦利品(^∀^)ノ

戦利品(^∀^)ノ松陽台でGETしてきました~

ブログで目をつけてたharu*haruさんのヘアピンと、Maka*Lab.さんで見つけたレザーのキーホルダー(タグ)をお持ち帰り~

カワユスだわぁ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 16:07│Comments(6) │ハンドメイド
Comment list
イチゴチャンもイベントに連れて行ってもらってたんですね^^
LEAFさんとお揃いの紙テープでラッピングしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてお買い上げありがとうございます〜♪レポも仕事中にひっそり見てました(ΦωΦ)あぁ行きたかった、、、、タグもめっちゃ可愛いですね!!!
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年03月09日 00:04
昨日はありがとうございました~~~~~~!
マジで寒かった・・・・・・(笑)

ものすごくラーメンが食べたくなったんですが
人は芯まで冷えるとラーメンを欲するんですかね?
Posted by まりまり at 2009年03月09日 10:15
昨日はお迎えしてくださってありがとうございました(*^_^*)
またお会いできること楽しみにしています〜☆
Posted by シイナ at 2009年03月09日 11:24
はるちん☆

いちごちゃん、無事捕獲して参りました^^
相変わらずラッピングもカワユスちゃんでした♪
ただ、いちごが似合う年なのかってとこは突っ込まないでね(笑)

タグも本当にカワユスでしょう!!
それでいてお値段もカワユスなのよぉ!!
他にもいっぱいほしいものはあったけど、イベントが続くので我慢×2(><)
Posted by LEAFLEAF at 2009年03月09日 11:37
まりっぺ☆

昨日は寒い中お疲れちゃんでしたぁ!!
ゆっくり休んでね~♪

やっぱり寒いとラーメンとかうどんとか欲するのかもねぇ^^
昨日のラーメンは本当に身に染みたよ~♪
Posted by LEAFLEAF at 2009年03月09日 11:40
シイナさん☆

こちらこそカワイイお品がGETできてとても嬉しく思ってマッスル^^
今度はお店にも遊びに行きたいで~す♪
Posted by LEAFLEAF at 2009年03月09日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品(^∀^)ノ
    コメント(6)