2009年04月02日

雨よ降れ~☆

雨よ降れ~☆だってレインブーツ買ったんだもん

アマゾンで、ダーリンが買い物するついでに買ってもらっちゃったぁ

サイズもちょうど深キョンサイズ(決して和田アキ子サイズじゃないよ)があって…レインブーツって、あまりサイズ展開が無いのよねぇ…ってな訳で即決でした

デザインもシンプルだし、お値段もプチプラでしたよぉ

早くになぁれ



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ユニクロ感謝祭♪
皮革市♪
ラベンハム♪
買っちゃいました!!
SALE♪
ゴールド☆
同じカテゴリー(買い物)の記事
 世界初♪ (2013-03-12 16:11)
 ユニクロ感謝祭♪ (2012-11-25 18:36)
 皮革市♪ (2012-10-24 17:34)
 ラベンハム♪ (2012-10-08 18:09)
 買っちゃいました!! (2012-08-09 12:07)
 SALE♪ (2012-07-29 12:13)

Posted by LEAF at 20:24│Comments(2) │買い物
Comment list
シンプルでいいですね!


私のは水玉だからチェックの洋服とか着るとゴチャゴチャして見えるのだぁ(;_;)


シンプルなの欲しい!


ちなみに私は小さいサイズを探すのが大変です。
Posted by ichi at 2009年04月02日 20:56
ichiさん☆

小さいのも大きいのも合うサイズ探すのが大変だよね

あたしはオサレじゃないので、シンプルなのでないと服に合わせらんないのぉ
Posted by LEAF at 2009年04月02日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨よ降れ~☆
    コメント(2)