2009年04月19日

無事終了~♪

無事終了~♪

てづくりドルフィンマーケット、今日は「Merci!」さんのブースでお手伝いをさせていただきました。

イベント自体は2度目の参加でしたが、こんなに人がてんこ盛りのイベントは初めてで、ドキドキ&ソワソワかつ挙動不審者でしたブー


でも沢山の人に自分の作品を見てもらって、そしてお嫁にもらっていただいたりして感無量でしたぁしずく


足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、出展者&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

Merci!のステキング夫婦様、本当にお世話になりました。←役立たずだったと思いますが…お願い

腕を磨いてまたこういう機会があったら是非参加してみたいなぁと思いましたブー



~P.S~

お隣のブースで前々から会いたかったRuRuさんに会えてよかったです♪
そしてMILHAさん、あたしを見てウケすぎです(笑)←WHY?
ドリーム親子!?のせいで笑いすぎて口の筋肉がおかしくなりそうです!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
恵方巻♪
Wめでたい!!
イベントのお知らせ♪
友達からのプレゼント♪
ちょっと遅めのプレゼント♪
ちょっと遅めのバースデーランチ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 恵方巻♪ (2013-02-03 20:36)
 Wめでたい!! (2013-01-26 12:41)
 イベントのお知らせ♪ (2012-11-18 12:41)
 友達からのプレゼント♪ (2012-11-10 20:41)
 ちょっと遅めのプレゼント♪ (2012-11-09 10:17)
 ちょっと遅めのバースデーランチ♪ (2012-11-08 01:11)

Posted by LEAF at 20:09│Comments(12) │イベント
Comment list
もぉ〜
LEAFさん最高すよ〜(ノ><)ノ

勇気を出して声をかけてよかった!
叶姉妹の会話にも
爆笑で腹いたいぃ〜≧∇≦/

磯川で飯くうぞぉ〜(笑)
Posted by MILHA at 2009年04月19日 21:48
MILHAさん☆

いやいや、こっちはいたって普通に喋ってるだけなんですけどぉ

でも声かけてくれてありがとねんまさかお隣りのブースだったとは

何がそんなにツボだったのか、いまだにナゾざます

ぼちぼち近所だからまたバッタリ会うかもねぇ
その時はよろ乳首(笑)
Posted by LEAF at 2009年04月19日 21:56
はじまして☆ 今日イベントに行きました。あまりの人の多さにゆっくり見れませんでしたが、Merciさんのお店覗きました! coffee&teaのタイルを手にしました!! LEAFさんの作品だったんですね~☆ また機会があればゆっくり見せて下さい(*^_^*)
Posted by 花咲か婆さん at 2009年04月20日 00:06
イベントお疲れ様でした~!!やっとお会いできましたね~(*^_^*)
ブログでの想像がやっとやっと本物にお会いできた感じです 笑

お隣だったので今回は念願かなって 笑 お話もできました~
で・・・OLたまて箱のGETするコツを聞きそびれてしまいました 笑

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね~(^O^)/ 
Posted by RuRu☆ at 2009年04月20日 00:33
おつかれ様でした^^
ホントに役立たずな上に暗算出来なくて(笑)
準備してた電卓忘れるし、、、、
楽しい一日でした・(o≧口≦)o≪≪≪
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年04月20日 12:33
花咲か爺さんさん☆

はじめまして
タイルのポットマット、お嫁にもらって頂いてありがとうございマッスル
またMerci!さんにも遊びに行ってみて下さいね~
Posted by LEAF at 2009年04月20日 12:39
RuRuさん☆

あたしもやっと会えて嬉しかったですぅ
想像通りかわいらしい人でした

OLたまて箱をゲットするコツは、ただひたすら並び続ける事です

また会える事を楽しみにしてまぁす
Posted by LEAF at 2009年04月20日 12:45
はるちん☆

昨日は本当にお疲れちゃんでした
今朝は10時に起きたよ

うちらなんて、電卓とか小道具一式持って行ったけど、結局使わなかったよ

大変だったけど、なんか楽しかったね
とりあえず今から溝辺のイベントに行ってきます
Posted by LEAF at 2009年04月20日 13:04
ありがとうございました~^^♪

色々本当に助けていただいて感謝*感謝です!
喧嘩も止めていただいてありがとうございました(笑)

これからイベントがあるたびに
売り子さん頼みますよ~笑!

よろしくお願い致します♪
Posted by まりまり at 2009年04月20日 17:59
まりっぺ☆

こちらこそありがとうございました~♪

役に立ったかは謎だけど、イベント自体は楽しかったよ^^

王子みたく積極的な売り子は出来ないけど、ゆる~い売り子でよければいつでもどうぞ~(笑)
Posted by LEAF at 2009年04月20日 20:33
こんばんは(^^)

遅くなりましたがドルフィンお疲れさまでした!!

隣の【seliera】ママンです♪

最初Merci!さんがまだ来てなくて焦ってたの思い出しました(o^_^o)

声を掛ければよかったと今頃後悔してます(^^;;

また今度会ったらたくさんお話させて下さい〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by ママン at 2009年04月22日 01:14
ママンさん☆

こちらこそ遅くなりましたが、ドルフィンお疲れさまでした!!

当日の朝は8時についてるはずのメルシー夫妻が来てなくて、連絡もつかず、場所もよくわからないし、商品ないと何も出来ないしで、姉妹でプチパニック(笑)
まぁ落ち着いてからは、他の人達を見ながらすげーなぁと思いつつぐうたらしてましたけど…。

体の割りに!?小心者なので自分からはなかなか声はかけられないかもですが、今度会った時にはいろいろお話しましょうね~♪
Posted by LEAF at 2009年04月22日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了~♪
    コメント(12)