2009年06月22日

戦利品☆

戦利品☆「おうちのじかん」でGETしたモノ達

ほとんどプチフリマでGETしたモノ達ですが、こんなお安くていいのってのばかりで大満足です

ちなみに、がいあさんのパンはとっくの昔に胃袋の中ですけどぉ

ステキングで楽しい時間をありがとうございましたぁ

次回は是非時間前に並びたいと思いマッスル


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
恵方巻♪
Wめでたい!!
イベントのお知らせ♪
友達からのプレゼント♪
ちょっと遅めのプレゼント♪
ちょっと遅めのバースデーランチ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 恵方巻♪ (2013-02-03 20:36)
 Wめでたい!! (2013-01-26 12:41)
 イベントのお知らせ♪ (2012-11-18 12:41)
 友達からのプレゼント♪ (2012-11-10 20:41)
 ちょっと遅めのプレゼント♪ (2012-11-09 10:17)
 ちょっと遅めのバースデーランチ♪ (2012-11-08 01:11)

Posted by LEAF at 21:32│Comments(4) │イベント
Comment list
さすが、センスいいものばかり・・・
他人が手に持ってるものが気になるのなぜ??
2日続けて会えたので、永遠の縁を感じました^m^
Posted by HITOMI at 2009年06月22日 23:19
HITOMIさん☆

本当に二日続けては奇跡です
こうなったらもう結婚しちゃいましょう(笑)

イベント楽しかったですねぇ
フリマでGETしたものは、あたしのセンスというよりも、出品されてる方のセンスがいいのでは

またきっとどこかのイベントで出会うはず楽しみ~
Posted by LEAF at 2009年06月23日 00:06
こんにちは^^
がいあのパンを購入下さりありがとうございました^^
パン達も胃袋に入れて幸せです(笑)
Posted by たろさむたろさむ at 2009年06月23日 10:58
たろさむさん☆

がいあさんのパンは大好きなので、あたしの胃袋も幸せだったと思いマッスル

今夜は是非スコーンをキボンヌです
Posted by LEAF at 2009年06月23日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦利品☆
    コメント(4)