2009年08月07日

昨日のお買い物♪

昨日のお買い物♪昨日は納品ついでにお邪魔した「Merci!」さんで、ラッピングペーパーをお買い上げ

しかも夏休みセール中で、20%オフでしたのよぉ、奥様(笑)
お買い得~♪

その他、作家さん達の作品もお安くなってたりしマッスル

ちなみにLEAFの作品はALL10%オフですよぉ


その後はイオンに行って300円ショップが50%オフのセールをしてて、オサレな海外の洗剤&ハートの陶器をゲットン

セールって楽すぃ~


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ユニクロ感謝祭♪
皮革市♪
ラベンハム♪
買っちゃいました!!
SALE♪
ゴールド☆
同じカテゴリー(買い物)の記事
 世界初♪ (2013-03-12 16:11)
 ユニクロ感謝祭♪ (2012-11-25 18:36)
 皮革市♪ (2012-10-24 17:34)
 ラベンハム♪ (2012-10-08 18:09)
 買っちゃいました!! (2012-08-09 12:07)
 SALE♪ (2012-07-29 12:13)

Posted by LEAF at 23:27│Comments(2) │買い物
Comment list
らぶりー♡ですね^^
あぁMerciさんいきたーい><
WAXPAPERおソロで持ってマッスル!!
カラオケはお盆の次の週はいかがでしょう??
そうそう、カウプレエントリぃありがとうございます^^
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年08月07日 23:55
はるちん☆

これ、ラブリーかい(笑)

はるちんのカウプレ、当然エントリーするっしょ
スリエちゃんのカウプレ、はるちんも当たってたね
楽しみだぁね

カラオケ、お盆の次の週は多分大丈夫よ
ちなみに今日も友達と二人で6時間行って、さすがのあたしも疲れたぶぁい
Posted by LEAF at 2009年08月08日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお買い物♪
    コメント(2)