2009年09月08日

山ピー(^∀^)ノ

大してオモロ~な内容ではないけど、ハマって見てる「ブザービート」

いやぁ、山ピーかなり萌え~です

先週の長~いキスシーンも、なんだかキュンとなってしまいました

遠い昔を思い出しマッスル(笑)



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
どうかしてるぜっ!
ハマりもの♪
ビターシュガー☆
まさかの!?
全国デビュー☆
萌え~♪
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 どうかしてるぜっ! (2012-09-22 14:39)
 ハマりもの♪ (2012-08-11 19:28)
 ビターシュガー☆ (2011-11-30 00:39)
 まさかの!? (2011-09-17 20:23)
 全国デビュー☆ (2011-07-23 20:35)
 萌え~♪ (2011-07-12 13:58)

Posted by LEAF at 00:01│Comments(4) │テレビ
Comment list
お久しぶりです;;
今月カラオケ行けなくて残念&すみません!!

でも、私もどんなに忙しくてもブザービート見てます!!(笑)
今日も帰りは10時すぎてましたが、しっかり録画してたので
きゅんきゅんしながら見てました〜
でももう終わっちゃうかと思うと、、、
伊藤英明とアイブサキが嫌いになりそうです(笑)
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年09月08日 01:08
はるちん☆

連勤ご苦労サマンサ
カラオケはまた来月行けばいいさぁ
昨日は妹ちゃんと練習がてら行ってきたけどねぇ

ブザービート、本当キュンキュンなりマクリマクリスティだよね(笑)
恋愛した~い
Posted by LEAF at 2009年09月08日 11:17
いやいや!ダーリン居るじゃないですか(笑)
そんな時は、豊川悦司の”青い鳥”見てください(。→∀←。)キャハ♡
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年09月08日 14:43
はるちん☆

ダーリンねぇ…(-.-;)

青い鳥見てないなぁおもしろいの
100円レンタルの時に借りてみようかな
Posted by LEAF at 2009年09月08日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山ピー(^∀^)ノ
    コメント(4)