2009年09月17日

任侠ヘルパー・最終回

草剪君もカッコ良かったけど、黒木メイサのカッコ良さがぱねぇ

その姿が見れるのも今日で最後かと思うと残念


それにしても、最初は任侠でヘルパーなんて有り得ないじゃんって思いながら見始めたけど、老人介護の問題ってそう遠い話じゃなくてすぐ身近にある問題で結構痛いとこついてくるドラマだったなぁって思いました。

自分の親もだし、自分自身もいつ介護を受けるかわからない。
そのためにも介護施設を増やすだけでなく、介護に携わる人達の環境もきちんと整えて行って欲しい。

鳩山さん、期待してますぜ~


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
どうかしてるぜっ!
ハマりもの♪
ビターシュガー☆
まさかの!?
全国デビュー☆
萌え~♪
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 どうかしてるぜっ! (2012-09-22 14:39)
 ハマりもの♪ (2012-08-11 19:28)
 ビターシュガー☆ (2011-11-30 00:39)
 まさかの!? (2011-09-17 20:23)
 全国デビュー☆ (2011-07-23 20:35)
 萌え~♪ (2011-07-12 13:58)

Posted by LEAF at 23:08│Comments(4) │テレビ
Comment list
私も任侠ヘルパー大好きだったから
今夜で最後だったのは残念><

でも、ホント草剪君もメイサちゃんも
めっさカッコ良かったね~~~!!
Posted by みけろう at 2009年09月18日 00:41
みけろうさん☆

なかなかいいドラマだったし本当残念だよねぇ

でも最後のシーンが、次がありそうな感じしたんだけど…気のせい
Posted by LEAF at 2009年09月18日 10:01
私も見てました~!
久しぶりにドラマをちゃんとみました。

終わっちゃうの、、残念です。
子供店長も可愛かった~~~^^
最後のシーン、、、気になりますね*
Posted by まりまり at 2009年09月19日 18:47
まりっぺ☆

やっぱこのドラマ見てた人多いんだね

確かに子供店長も健気で可愛かったね

それにしても、ドルフィン悔やまれマッスル
すんまトン
Posted by LEAF at 2009年09月19日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任侠ヘルパー・最終回
    コメント(4)