2009年10月30日

嵐☆

嵐☆今朝方見た夢に、何故か嵐の相葉君が出てきました

おそらく、昨日「ひみつの嵐ちゃん」を見たせいだと思われマッスルが…

夢の中で恋人同士だったせいか、相葉君好きになりそうな予感…単純だなっ(笑)

ところで、先日ヤフオクを見ていたら、バーモントカレーを食べて当たる嵐のプレミアムナイトが、ペアチケットで30万で落札されていましたすげぇ

こんな事だったら毎日カレー食っときゃよかったぁ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
吹雪!
ダルダルメシアン(∋_∈)
クロックス。
シアワセ。
一歩ずつ…。
ハレノサクラ。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 吹雪! (2012-02-02 16:51)
 ダルダルメシアン(∋_∈) (2011-08-03 16:54)
 クロックス。 (2011-06-16 16:18)
 シアワセ。 (2011-05-09 21:50)
 ムカついたので…。 (2011-04-29 21:17)
 一歩ずつ…。 (2011-04-16 17:51)

Posted by LEAF at 11:17│Comments(4) │ひとりごと
Comment list
ふふ♪
夢にでてくるとそのひとが、
すごく好きっておもえるの何ででしょうか?
得した感・・・すごおくありますよね♪♪
相葉くんの写真につられておじゃましてしまったすいでした(笑)
Posted by すい at 2009年10月30日 11:27
すいさん☆

確かに夢に出てくると、つい好きかもって思っちゃいますよねぇ
もしらしたら、潜在的に好きだったのかもしれませんが…。すいさんも相葉君ファンですかぁ
Posted by LEAF at 2009年10月30日 11:38
こんにちは♪お久しぶりデス。

いいですね〜!相葉ちゃんが彼氏なんて。

私も昨夜テレビ見ながら、カラオケ行って嵐がきたらどうする?って次男に質問されて妄想してにやけておりました(笑)
Posted by ichi at 2009年10月30日 11:43
ichiさん☆

おひさしブリーフです(笑)

ichiさんも昨夜TV見てたんですね!!
あのカラオケかなりうらやましいですよね~♪♪♪
ニヤけちゃう気持ち分かりマッスル^^

それにしてもせっかく恋人同士だったのに、何で目が覚めたんだろう…。
現実が待ってるぅ…。
Posted by LEAF at 2009年10月30日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐☆
    コメント(4)