2010年03月22日

メガネ男子。

メガネ男子。ダーリンが新しいメガネを買いました

巷ではメガネ男子とやらのイケメンが流行ってますが…うちのダーリンはただのメガネをかけた男です(笑)


ちなみにあたしは裸眼女子です

なのでメガネやコンタクトにお金がかからないので楽チンなのですが、そろそろ老眼が怖いお年頃です


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
吹雪!
ダルダルメシアン(∋_∈)
クロックス。
シアワセ。
一歩ずつ…。
ハレノサクラ。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 吹雪! (2012-02-02 16:51)
 ダルダルメシアン(∋_∈) (2011-08-03 16:54)
 クロックス。 (2011-06-16 16:18)
 シアワセ。 (2011-05-09 21:50)
 ムカついたので…。 (2011-04-29 21:17)
 一歩ずつ…。 (2011-04-16 17:51)

Posted by LEAF at 10:22│Comments(6) │ひとりごと
Comment list
確かにっ(爆)

確かに「ただのメガネをかけた男」だぁーーーー!!
blog見て、笑っちゃったぁ~♪あはは~♪
Posted by 妹 at 2010年03月22日 16:54
[ただのめがねをかけた男]っていうのに
読みながら笑ってしまいました 笑

ペコファイルはセブンイレブンってことは宮崎にいかなきゃ
getできませんね~。かわいい~☆ 
Posted by RuRu☆ at 2010年03月22日 18:04
アハ!
うちにも、「ただのめがねをかけた男」がいますよ~(笑)

そして私も裸眼女子♪
田舎育ちなんで、視力バッチシ!
同じく老眼怖い・・・
Posted by HAMIRUHAMIRU at 2010年03月22日 20:16
妹☆

そういうイモットも立派なただのメガネをかけた女よぉ(笑)

まっカワユスだけどねぇ←姉バカ全開(爆)
Posted by 姉 at 2010年03月22日 22:43
RuRuさん☆

笑っていただけましたかぁ~

ペコファイルは残念ながらセブンイレブンです
本当に鹿児島にもあったらいいのになぁ
Posted by LEAF at 2010年03月22日 22:46
HAMIRUちゃん☆

HAMIRUちゃんとこのダーリンもメガネだっけ
イケメンだからメガネ男子で大丈夫だよ
家はねぇ…。

裸眼っ子は老眼に怯えなきゃいけないよねぇ
でもまだHAMIRUちゃんは大丈夫よ~
Posted by LEAF at 2010年03月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネ男子。
    コメント(6)