2010年08月13日

おさむ萌え♪

おさむ萌え♪今日はちょっと嫌な事があったり、戦争の番組を見てブルーな気持ちになったりしたんだけど、「Aーstudio」の向井理をみて少~し癒されました


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
どうかしてるぜっ!
ハマりもの♪
ビターシュガー☆
まさかの!?
全国デビュー☆
萌え~♪
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 どうかしてるぜっ! (2012-09-22 14:39)
 ハマりもの♪ (2012-08-11 19:28)
 ビターシュガー☆ (2011-11-30 00:39)
 まさかの!? (2011-09-17 20:23)
 全国デビュー☆ (2011-07-23 20:35)
 萌え~♪ (2011-07-12 13:58)

Posted by LEAF at 23:30│Comments(2) │テレビ
Comment list
わたしもおさむ萌えナイトでした☆

ほたるのひかりの告白シーンに
激萌え!!

でも向井君、コアラに似てません???
Posted by まりまり at 2010年08月15日 14:47
まりっぺ☆

おぉっ!!
ついに玉鉄ファンを引退かしら!?

確かに向井君、コアラに似てるかも^^
 
でも、向井君とは種類が違うけど、まりっぺの旦那様も濃いコアラっって気もするなぁ…(笑)
Posted by LEAF at 2010年08月15日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさむ萌え♪
    コメント(2)