2010年09月18日

MAX☆

昨日の話ですがMAX好きだったので「金スマ」見ましたピカッ

ミーナが脱退した時やっぱり色々あったのねぇと思いました。

残ったメンバーが言っていたように、赤ちゃんが出来ることはもちろんおめでたいことではあるけど、ミーナはテレビにでる仕事をしてて、ましてやグループで活動してるのに、「子供出来ちゃったのでメンバーを辞めます」じゃちょっと責任が無さ過ぎると思っちゃいました。

でも、やっぱりMAXはミーナがいてこそのMAXだと私も思うし、4人また揃って活動することが出来るようになってよかったなって思います。

この番組を見てて、ついでにDA PAUMPもオリジナルメンバーで復活してくれないかぁと思いました。


↓↓↓ちなみにこの曲はちょびっと踊れマックス(笑)


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



Posted by LEAF at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAX☆
    コメント(0)