2010年11月21日

ゲットン☆

ゲットン☆ドルフィン&なちゅ*るんで、慌ただしくお迎えしたモノ達です♪

資材的なモノが多いですが、中でもアロマスプレーがお気に入りです

どちらのイベントも楽しかったなぁ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
恵方巻♪
Wめでたい!!
イベントのお知らせ♪
友達からのプレゼント♪
ちょっと遅めのプレゼント♪
ちょっと遅めのバースデーランチ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 恵方巻♪ (2013-02-03 20:36)
 Wめでたい!! (2013-01-26 12:41)
 イベントのお知らせ♪ (2012-11-18 12:41)
 友達からのプレゼント♪ (2012-11-10 20:41)
 ちょっと遅めのプレゼント♪ (2012-11-09 10:17)
 ちょっと遅めのバースデーランチ♪ (2012-11-08 01:11)

Posted by LEAF at 20:55│Comments(2) │イベント
Comment list
昨日は、溝辺までありがとうございました~~(^^)
次は、かごしま日和ですね~
叶姉妹での出展、がんばってくださ~い\(^o^)/
Posted by HITOMIHITOMI at 2010年11月22日 06:45
HITOMIさん☆

こちらこそいつもありがとうございマッスル^^

ほぼイベント初心者の叶姉妹、作品数的もブースが埋まるのか…かなり不安だらけですが頑張りマッスル!!
イベント自体を楽しんできま~す♪♪♪←ダメ!?
Posted by LEAF at 2010年11月22日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲットン☆
    コメント(2)