2010年12月02日

「かごしま日和」ありがとうございました!!

第一回「かごしま日和」に参加させていただきましたッ!!

「かごしま日和」ありがとうございました!!
↑open前のブースの様子です。


沢山の雑貨屋さん・有名作家さん達に囲まれて最初はどうなることやらと思っておりましたが、おかげさまで沢山の作品がお嫁に旅立っていきました!!

昨夜2時間しか寝れずに意識がもうろうとした中(←大丈夫か!?)でしたが、無事イベントを終えることが出来
てホッとしておりマッスルブー


イベント不慣れな姉妹のブースに足を運んでくださったお客様に感謝×②ですキラキラ

そして、主催者さま・他出店者さま・イベントスタッフさま、本当にありがとうございました♪

素敵なイベントに参加出来て本当に幸せですハート


今夜こそグッスリ寝るぞ~(笑)








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
恵方巻♪
Wめでたい!!
イベントのお知らせ♪
友達からのプレゼント♪
ちょっと遅めのプレゼント♪
ちょっと遅めのバースデーランチ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 恵方巻♪ (2013-02-03 20:36)
 Wめでたい!! (2013-01-26 12:41)
 イベントのお知らせ♪ (2012-11-18 12:41)
 友達からのプレゼント♪ (2012-11-10 20:41)
 ちょっと遅めのプレゼント♪ (2012-11-09 10:17)
 ちょっと遅めのバースデーランチ♪ (2012-11-08 01:11)

Posted by LEAF at 23:00│Comments(2) │イベント
Comment list
LEAFさん

昨日のイベントはお疲れ様でした~!!
無事に終わってホッとしましたね~
睡眠時間2時間という意識がもうろうとした中
お疲れ様でした 笑
またイベント、一緒になれるのを
楽しみにしてま~す♪
Posted by RuRu☆ at 2010年12月03日 07:47
RuRuさん☆

お疲れサマーでしたぁ!!
おかげさまで昨夜は9時間寝ることが出来ました(笑)

本当にまたイベント一緒に出来たらいいですね♪
その時は叶姉妹(←しつこい!?)をよろしくです(笑)
Posted by LEAF at 2010年12月03日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かごしま日和」ありがとうございました!!
    コメント(2)