2010年12月21日

アナログ生活。

1週間ほど家を空けていたのですが、出かける時にあろう事か携帯を忘れてしまったのです

あえて取りに帰る事もしませんでした。

最初は手持ち無沙汰な感じでしたが、無かったら無いでどうにかなるかなとも思いました。

情報が氾濫している昨今、携帯無しのゆったりとした生活もアリかなぁと

ただ、テレビが無い生活だけは無理かもぉ


同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
早く人間になりた~い♪
ププッ(≧ε≦)
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 早く人間になりた~い♪ (2011-12-23 22:33)
 食べ過ぎやろ…。 (2011-11-24 15:42)
 輪廻転生☆ (2011-06-07 20:31)
 どうでもいいですよ~♪ (2011-03-08 14:40)
 ププッ(≧ε≦) (2011-02-04 16:07)

Posted by LEAF at 12:45│Comments(0) │どうでもいい事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナログ生活。
    コメント(0)