2008年08月27日

ビバ☆SEX and the CITY

ビバ☆SEX and the CITY

レディースデーという事で観て来ましたブー

ドラマも大好きでしたが、映画も良かったですパチパチ

年齢を重ねた女性の悲喜交々。
もちろん映画なので、設定や衣装などは現実からかけ離れた感じではあるけれども、考える事とかはみんな何かしら共感が出来るはず肯く

アラフォーな人もそうでない人も是非観て欲しい一本です音符

とは言っても、タイトルのように大人な場面が多々出て参ります。R12指定だったけど大丈夫なのだろうか!?


でも、マノロブラニクの靴とかヴィヴィアンのウエディングドレスとか、一生着ることないんだろうけどステキだった~キラキラ


タグ :映画SATC

同じカテゴリー(映画)の記事画像
今日、恋をはじめてきましたw
ブリジットジョーンズ♪
たぁけたぁけたける~♪
映画♪
借りたはいいけど…。
暇な日曜日は…。
同じカテゴリー(映画)の記事
 今日、恋をはじめてきましたw (2012-12-04 21:32)
 ブリジットジョーンズ♪ (2012-09-27 22:48)
 たぁけたぁけたける~♪ (2012-08-21 21:46)
 映画♪ (2012-04-27 18:40)
 借りたはいいけど…。 (2011-07-25 20:10)
 暇な日曜日は…。 (2011-07-10 15:38)

Posted by LEAF at 21:49│Comments(2) │映画
Comment list
試写会で見たよ~~♪
音楽もファッションも最高でした~~!
ドラマ見てなかったんだけど、楽しめたし♪
ドラマも見たい~~~!!でも相当長いよね。。。(*≧m≦*)ププッ
Posted by meg* at 2008年08月28日 09:34
meg*ちゃん

試写会当たったんだ~!!あたしゃハズレたよ~(><)
ドラマも面白いから是非見てみて♪
シーズン6まであるけど、見出したら一気に見れるハズ(^^)b
Posted by LEAF at 2008年08月28日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバ☆SEX and the CITY
    コメント(2)