2008年09月05日

初対面☆

初対面☆

今日は久しぶりに一人まったりスタバコーヒー…とはいっても、ほんの10分程度でしたがブー

というのも、明後日のイベントの為にあんななやさんに作品を渡す為の待ち合わせだったのです。

そして、そんな二人は初対面さくらんぼ今までメールとブログだけのやり取りでした汗

会うまでは何だか不思議なドキドキだったけど、会った途端ホッとしましたハート

だって、あんななやさんとてもカワイイ&いい人で、これまたムスコ君がおめめパッチリでカワユス~ラヴ

時間が無くてバタバタでしたが、安心してお任せすることが出来ましたお願い当日はよろしくお願いしまぁす♪


というわけで、明後日9月7日は奄美の里で「ハンドメイドマーケット~Natural~」があります!!

初対面☆

当日はあんななやさん夫妻と、看板ムスコ君がお出迎えしまぁすヒヨコ

是非×2足を運んでくださ~いダッシュ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけおめです!!
当たったぁ♪
ムートンブーツ♪
家族湯なう♪
バッサリ♪
突然変異!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけおめです!! (2013-01-03 20:12)
 当たったぁ♪ (2012-12-10 20:42)
 またモニプラ♪ (2012-11-15 17:04)
 モニプラ♪ (2012-11-15 11:47)
 ムートンブーツ♪ (2012-11-14 09:39)
 家族湯なう♪ (2012-10-16 21:00)

Posted by LEAF at 21:31│Comments(4) │その他
Comment list
LEAFさんは、当日はいないの~?????
maryさんと行く予定でっす♪♪
ちなみに、来週のたまてばこ、ゲットしに行きます?
一人で並んでる私を見たら、声かけてくださいね(*≧m≦*)プププ
Posted by meg* at 2008年09月05日 22:04
meg*ちゃん☆

やっぱりmaryちゃんと行くんだね(^^)/
当日お店にはいないけど、妹ちゃんと行く予定です~♪

たまて箱GETしに行くんだね~!!良かったら一緒に並ぶ?
Posted by LEAFLEAF at 2008年09月05日 22:17
今日はお疲れ様でした☆!
ホイップストラップもありがとうございました~~~~
早速つけます、キーホルダーに。
携帯につけたら、子供たちにちぎられちゃいそうなので。

いよいよ7日・・・・
人見知りながらも・・・
頑張ります~!
Posted by あんななやあんななや at 2008年09月05日 23:35
こちらこそ、お世話になりましたぁm(_ _)m

お互い人見知りな割りには、おしゃべり出来たね(^^)v

当日はサクラになりに来まぁす(笑)
Posted by LEAF at 2008年09月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初対面☆
    コメント(4)