2008年09月08日

一足遅い…イベント報告☆

一足遅い…イベント報告☆

最近パソコンの調子悪すぎですDOWN

それはさておき、待ちに待った昨日は「ハンドメイドマーケット~Natural~」の日でしたクローバー

あんななやさん夫妻に委託販売という形でお願いして作品だけの出展だったLEAFです。

なので、お客気分でいざ会場に着いてみるとTVのカメラまできていて大盛況パチパチなんだか変にテンションUPでした。

念願!?のビーズ王子にも会うことが出来ましたハートヨカニセさんですよ~♪

あんななやさん夫婦を見てて、二人揃ってハンドメイド好きってとってもステキだなって思いました!!うらやましい限りですキラキラ


そして一通り見て回って癒された後に、今度はこれまた近くであったイベント「スマピー」へGOブー

一足遅い…イベント報告☆

こちらもまたカワユスなものがいっぱいで見るだけで大満足ラヴ萌え~♪

その後は、イオンでご飯を食べちょこっと見て回り、まきのでちょこっとまた材料を購入←完全に材料貧乏ですえーっと・・・


で、また奄美の里に戻りちょこっと撤収のお手伝い(ほとんど役に立ってないと思いますが…汗)。

いや~、作品だけの参加ではあったけど、こういうハンドメイドのイベントに参加することが出来てとても楽しかったですラヴ

こういう機会を与えてくれたあんななやさん、本当にありがとうございましたハート感謝×2です!!

あたしの作品をお嫁にもらってくれた皆様もありがとうございますハート

今度は是非自分自身で直接お客さんと触れ合ってみたいな~って思いましたさくらんぼ


そして、完全にテンパってたあたし。
写メを取り忘れてましたガーン

その代わりにドーーーン↓

一足遅い…イベント報告☆

夜動いてそうでビビリました(笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 15:39│Comments(4) │ハンドメイド
Comment list
イベント制作お疲れさまでした~(*^_^*)

すれ違いだったようでとっても残念でした。。。が
お嫁にもらった子たちは、大切に使わせてもらいますね~☆

この人形・・・私も気になりました~ 笑
みんな同じとこに目がいくものですね 笑
Posted by RuRu☆ at 2008年09月08日 21:01
RuRu☆さん☆

本当に残念でしたぁ(;;)

お嫁に行った子達は、RuRuさんにもらわれて幸せだと思います♪不細工ですがヨロシクです。

この人形見て泣いたちびっ子が何人かいるはず(笑)
ある意味印象的ですよね~!!
でも、キライじゃないです(^^)/
Posted by LEAFLEAF at 2008年09月08日 21:10
これこれ~!すっごく気になりました!
リアルすぎる


ぎゃー今すっごい事思いだしたんですけど

なんかうちのブースでマイ箸を見ていた
20代ぐらいの方がインタビューされてて
手にはしっかりマイ箸が!
もし流れたならマイ箸が写ってるはず!

どこかで放送されたのかな?
気になります・・・・・
Posted by あんななやあんななや at 2008年09月09日 00:07
あんななやさん☆

確かにMBCが来てたよね~(*^-')bいつ放送されるかチェックしとかなきゃ♪
カットされてませんように~☆

でも見てる人は、あれが箸袋って気付くのだろうか(´Д`)?
Posted by LEAF at 2008年09月09日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足遅い…イベント報告☆
    コメント(4)