2008年09月11日

行ってきました~♪

行ってきました~♪

楽しみにしていた【..siki..】さんのイベントに行ってきました~ブー

開店20分位前に行ったのですが、やっぱり沢山の人。

行ってきました~♪

待ちながら思ったのが、「なんてステキな家なんだろうキラキラ

あたしんちなんて、純和風の家なので片付けもだけど掃除すらしたくありません…←しろよ(笑)

そんなことはさておき、開店してお部屋の中に入っていくとステキなお部屋の中にステキな作品達がいっぱ~いラヴ

そんな中チョイスしたのがコチラ↓

行ってきました~♪

「お花のひだか」さんの植物達(アイビー&何かです…)と、あとワッフルのようなカスタード&生クリームが入ったお菓子もGETしました♪さすがにお菓子はすぐ胃袋に入っちゃいましたけど食事

お腹も心も大満足な一日でしたハート



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 22:09│Comments(3) │ハンドメイド
Comment list
はじめてコメントさせていただきます。

ありがとうございました♪
素敵に飾られることでしょう。
グリーンも喜んでいると思います。

また、ちょこちょこ見させてくださいね♪
Posted by お花のひだか at 2008年09月12日 05:19
お花のひだかさん☆

ブログ訪問ありがとうございます♪

昨日はステキな時間をありがとうございましたぁ(^O^)
夫婦でお花屋さんって、うらやまし過ぎます!!

またブログ遊びに来ますね~♪
Posted by LEAF at 2008年09月12日 08:51
遅くなってごめんなさい【‥siki‥】に来て頂いてありがとうございました♪


次回は12月に予定していますので、また遊びに来て下さいね♪
Posted by 【‥siki‥】 at 2008年09月13日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~♪
    コメント(3)