2008年09月11日

グリーーーン☆

グリーーーン☆

【..siki..】さんのイベントで買った「お花のひだか」さんのグリーン若葉(名前忘れちゃいましたしずく)

空き缶に入れたらさらにカワイクなったんでないのぉさくらんぼ←自画自賛パチパチ

やっぱり部屋に緑があると心が癒されますね~♪



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
おま毛♪
またしても!!
100円SHOPで!
ついにゲットン☆
またもや…。
最後に…。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 おま毛♪ (2012-09-20 11:59)
 またしても!! (2012-08-20 12:09)
 100円SHOPで! (2011-12-28 11:30)
 ついにゲットン☆ (2011-12-14 10:20)
 またもや…。 (2011-12-11 13:10)
 最後に…。 (2011-09-16 22:31)

Posted by LEAF at 23:05│Comments(4) │雑貨
Comment list
プミラという種類の「サニーホワイト」って
いう品種です♪

空き缶、ナイスです☆
Posted by お花のひだか at 2008年09月12日 05:21
お花のひだかさん☆

きゃぁっo(><)oグリーンちゃんの名前知りたかったのでうれすぃ~♪ありがとうございますぅm(_ _)m

空き缶は、グリーンを買った時にと思って、何年も前からとってました(笑)

缶はまだいくつかあるので、それに合わせてグリーンも増やして行こうかなっ(*^-')b
Posted by LEAF at 2008年09月12日 09:05
グリーン、素敵ですね~

【..siki..】サンのイベントも行きたかった~~~!
自宅開放なんて・・・夢のまた夢だ・・・

それにしてもLEAFサン、フットワーク軽いですね
Posted by あんななや at 2008年09月12日 09:27
あんななやさん☆

【..siki..】さんのイベント、本当にステキだったよ~☆

あんな作品が作れたらいいんだけど…←ムリ(^^;)

あたしはお気楽生活だからフットワークは軽いんだけど、ペーパードライバーだから妹ちゃんがいないと遠くにはいけないのぉ(;;)
Posted by LEAF at 2008年09月12日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーーーン☆
    コメント(4)