2008年09月15日

雨の日のお祭り。。。

雨の日のお祭り。。。

今日は台風接近のためあいにくの雨。

にもかかわらず「さくらんぼ収穫祭」には沢山の人が!!

雨の日のお祭り。。。

まずは「さくらんぼ」さんの会場を見て、うさぎ屋さんのブログを見て以前から狙っていたマカロンストラップをGETさくらんぼ

なんと、偶然にも妹ちゃんと同じチョイスをしてましたパチパチオソロ~です♪

そして「ガヤ」さんでは麻の小物入れをGETハート

他にも欲しいモノは沢山あったけれども…。

皆さん、作品はもちろんのことディスプレイもとってもステキで、とってもお勉強になりましたピカッ

それにしても、鹿児島のハンドメイドパワーはすごいな~!!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 19:49│Comments(4) │ハンドメイド
Comment list
本日は大雨の中をご来店ありがとうございました~

マカロンちゃんお買い上げありがとうございますm(__)m
おかげさまで大半の作品タチが旅立っていきました
棚が寂しくなりましたので
今夜これから追加納品の準備です
チオビタ飲んでがんばりマッスル(笑)
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年09月15日 23:29
わ~、やっぱ今日行けば良かった~~~~!
すごい人だったんですね~
ううう~明日こそは行くぞ~
Posted by あんななやあんななや at 2008年09月15日 23:46
うさぎ屋さん☆


こちらこそステキなイベントに行けてとってもハッピーですぅ♪

しかも妹ちゃんとオソロ~のストラップまでGETできて大満足です。

また今日も行きたい位ですよ~(><)
Posted by LEAF at 2008年09月16日 13:00
あんななやさん☆


同じ趣味のダンナ様がいるといいよね~♪

是非さくらんぼさん行ってみて~(^^)/

そして、うちらもイベント頑張らなきゃねっ!!
Posted by LEAF at 2008年09月16日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日のお祭り。。。
    コメント(4)