2008年09月29日

グッバイ☆屋久島

グッバイ☆屋久島朝、台風の影響で雨・風・雷がスゴクて、船出ないかと思って心配してたけど、徐々に止んできて無事鹿児島に帰れマッスルo(≧∀≦)o

雨で何も出来なかったのが心残りですが…。

今度行く時には、遊び倒すぞ~♪



Posted by LEAF at 12:06│Comments(4)
Comment list
おぉ。屋久島に♪癒されますよね。私の時は「雅子さま」も見えて
凄かったです☆”綺麗でした♪♪♪
ちなみに店のカウンターは屋久杉です(^0^)v
あれ?すれ違いだったかな?27日の前に行かれた旅行者の方が
中島美嘉さんの撮影を目撃したと聞きました・・・。^^:
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年09月29日 12:46
屋久島に行ったんですね〜

僕も7月に行きましたが、遊ぶことなく帰ってきました(´Д`)

今度行く時は晴れてるといいですね(^-^)
Posted by ひろゆき at 2008年09月29日 12:53
福の神723さん☆

屋久島は自然がいっぱいで癒されますよね~♪
晴れてたらもっと良かったんだけど…。 

お店のカウンターが屋久杉とはゴージャスですね☆

中島美嘉さんが来てたとはッ!!
見たかったな~(><)
Posted by LEAF at 2008年09月29日 19:47
ひろゆきさん☆

屋久島行ってきましたよ~♪
そして無事帰ってきました~(^^)/

あたしも同じく遊べなかったけど…(><)
来年行くときには是非晴れてほしい☆

でも、つくづく島の生活って大変だろうなって思いましたよ!!
Posted by LEAF at 2008年09月29日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッバイ☆屋久島
    コメント(4)