2008年10月19日

フリマ中~♪

フリマ中~♪フリマ中~♪イオンでフリマ中ですが…暑くて死にそうですぅ(´Д`)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ガーリーピアス♪
スタンプON♪
春色ピアス♪

久しぶりのアクセサリー♪
…
肉食系♪
移転オープン!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ガーリーピアス♪ (2014-06-05 12:33)
 スタンプON♪ (2014-04-30 10:22)
 春色ピアス♪ (2014-03-27 08:42)
  久しぶりのアクセサリー♪ … (2014-03-05 20:37)
 肉食系♪ (2013-02-14 12:49)
 移転オープン!! (2013-01-07 09:53)

Posted by LEAF at 13:20│Comments(8) │ハンドメイド
Comment list
お疲れ様です〜

帰りにご挨拶出来ずにすみません
帰ってハイチオールC飲みました〜!!

スカウトもばっちり☆!

まだまだ頑張ってくださ〜い(o^∀^o)♪
Posted by あんななや at 2008年10月19日 14:05
お疲れさま~!
ほんとに暑かったねぇ。。。。(>_<)
お客さんがいっぱいだったので、
挨拶もしないで、イオンに退散しました(*≧m≦*)プププ

お肌のケアしっかりして、ゆっくり休んでね~♪
Posted by meg* at 2008年10月19日 18:29
こんばんは~
今日のフリマでお会いしたHITOMI申します!
昼間の暑さはきつかったですね~~
でもかわいい作品が出会えてラッキーでした☆
もしよろしければ自宅SHOPの委託の件よろしくお願いたします。
http://www.mct.ne.jp/users/hitomi-koubou/
Posted by HITOMI at 2008年10月19日 20:53
写真にわたしが写ってますケド~!!
お金とりますよ~(笑)
Posted by dori at 2008年10月19日 22:13
あんななやさん☆

今日は来てくれてありがとうね~(^^)/
暑かったけど、ちびっ子達に癒されたよ~♪
あと、暑さのおかげで王子がテンション↓↓↓で良かった~(笑)

でも、かなり日焼けしてもうた~(><)
あたしもハイチオール○飲もっかな。。。
Posted by LEAF at 2008年10月19日 23:39
meg*ちゃん☆

いつもありがとうね~♪
四国話、またじっくり聞かせてね(^^)b

今日はマジ暑さにやられたよ!!
しかも、めっちゃ日焼け。。。ビタミン取らなきゃね☆
Posted by LEAF at 2008年10月19日 23:42
HITOMIさん☆

こんばんは☆
早速コメントありがとうございます♪

こちらこそ声を掛けていただいてとても嬉しかったです(^^)/

お互い姉妹同士って事で!?よろしくお願いします!!
また連絡しますね~♪
Posted by LEAF at 2008年10月19日 23:46
妹よ☆

売り上げはまだあたしが持ってるんだな~(*≧m≦*)
いらないならいいけどね。。。フフッ
Posted by 姉 at 2008年10月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ中~♪
    コメント(8)