2008年11月05日

ハピハピ・バースデー☆

ハピハピ・バースデー☆かなり画像が暗いですが、誕生日ケーキです!

そう、あたしの…。

妹ちゃんがモンブランを買ってきてくれましたぁ♪

アラフォーなので、ロウソクを立てるととんでもない事になっちゃいますf^_^;

めでたいような、めでたくないような…。

でも、めでたいって事にしとこう(^∀^)ノパチパチ☆



Posted by LEAF at 19:49│Comments(6)
Comment list
☆お誕生日おめでとう☆

パチ パチ パチ \(^∀^)/ めでたいですがね~
ろうそく 足りましたか(笑)

おそらく さそり座ですよね!?
わたしもそうですよ~
お互い 毒持ちですね(笑)

素敵な一年をお過ごしくださいね☆
Posted by チキ*チキ at 2008年11月05日 22:16
チキ*チキさん☆

ありがとうございまぁす(^^)/

あたしもチキ*チキさんと同じく毒たっぷりのさそり座の女ですよ~♪
そしてA型です☆
サークル入っちゃおうっかな~(笑)

ステキな一年になることを希望しマッスル!!
Posted by LEAF at 2008年11月05日 22:51
お誕生日おめでとうございます(^-^)
楽しいコトいっぱいの一年になりますように。


いか明太子おいしそう(@゚▽゚@)
Posted by ひろゆき at 2008年11月05日 23:38
ひろゆきさん☆

ありがとうございまぁす(^∀^)ノ

楽しい一年になるといいなぁ♪

いか明太子、かなりウマックスですよ~(*^-')bご飯が何杯でもイケそうです!
Posted by LEAF at 2008年11月05日 23:50
お誕生日おめでとうございます♪
やっと同じ歳になれたのね~。。
最近、とっても加齢を感じます。アラフォーだもんね^^;

素敵な一年になりますように♪
Posted by mary at 2008年11月06日 00:17
maryちゃん☆

ありがとう~(^^)/

確かに、年齢と体力が反比例しておりマッスル…。

でもでも、アラフォーパワー!?で乗り切るど~♪
Posted by LEAFLEAF at 2008年11月06日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハピ・バースデー☆
    コメント(6)