2008年11月11日

シチューライス♪

シチューライス♪

普通、シチューとゴハンは別々に食べる人がほとんどだと思いますが、あたしはカレーライスのようにゴハンにシチューをかけて食べます食事

「えっ!?」って思いましたか~?

よぉく考えてみると、ゴハンになにやらかけたり混ぜたりするの好きかもハート

極めつけは、茶碗蒸しの具を全部取り出した中にゴハンを入れて混ぜて食べるラヴこれ小さい時からの大好物ですハート

家族からは「気持ち悪い」だの「まずそう」だの言われますが…。

自分がおいしけりゃいいんだ~いゲンコツ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
フレンチトースト♪
ファミマでめっけ♪
最近のハマリモノ♪
頂き物♪
鏡開き♪
ロイホ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 フレンチトースト♪ (2014-04-27 22:36)
 ファミマでめっけ♪ (2014-02-12 10:35)
 最近のハマリモノ♪ (2014-02-05 21:50)
 頂き物♪ (2013-01-16 21:20)
 鏡開き♪ (2013-01-11 23:27)
 ロイホ♪ (2013-01-10 12:31)

Posted by LEAF at 13:41│Comments(12) │食べ物
Comment list
はじめまして
うちもシチューごはんです。
旦那がそう食べて育ったみたいで いつの間にかわが家でもカレーみたいにごはんにかけてシチューをたべてます。仲間がいてうれしいです
Posted by maru☆tomo at 2008年11月11日 14:29
私もご飯にかけて、さらにチーズかけて、食べます~!
ハイカロリー!!!(*≧m≦*)ププッ
Posted by meg* at 2008年11月11日 14:32
maru☆tomoさん☆

はじめまして(^O^)
あたしも仲間がいて嬉しいです~♪

でもさすがに、茶碗蒸しゴハンはやらないですよねぇ…f^_^;
Posted by LEAF at 2008年11月11日 14:34
meg*ちゃん☆

ここにも仲間がっ(^∀^)ノしかも、チーズまで!!

高カロリー、バンザイ(^O^)♪
Posted by LEAF at 2008年11月11日 14:37
はじめまして♪
我が家も旦那さんがそうやって食べますよ~。
使うお皿が1枚減るので、今では私も子供達も同じ食べ方に(^^;)
美味しいですよねw
Posted by まつり at 2008年11月11日 15:17
まつりさん☆

はじめまして(^O^)

いやぁ、シチューライス仲間が沢山いて嬉しい限りです♪

そう、皿も一枚で済むし、エコも考えての事です←嘘です(笑)
Posted by LEAF at 2008年11月11日 15:33
えー!
私は別々派です〜
カレーはぐちゃぐちゃ派だけど…
かける派が多くてびっくり!!
Posted by あんななや at 2008年11月11日 18:33
あんななやさん☆

あたしも意外な反響でビックリドンキー(笑)

普通は別々食べると思うんだけど、そのうちシチューライスが主流になるかもよ(*^-')b
Posted by LEAF at 2008年11月11日 19:07
茶わん蒸しはちょっと m(_ _)m でも 人それぞれですよ(*^o^*)
Posted by maru☆tomo at 2008年11月11日 19:53
maru☆tomo さん☆

やっぱり…。
というか、いまだかつてやってる人を見たことありません(^^;)

でも、だまされたと思って一度やってみてください♪
食べてみてだまされたと思っても責任は負えませんけど(笑)
Posted by LEAFLEAF at 2008年11月11日 20:02
ウフフフフ・・・・・^^
LEAFちゃんと一緒~~♪
シチューはもちろん^^
茶碗蒸しごはんも~~^^

美味しいよね~~~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年11月12日 00:25
みけろうさん☆

ついに、茶碗蒸しゴハンが「キターーーーーッo(≧∀≦)o」

まさか、このレアな食べ方をみけろうさんがやってるとは(笑)

でも、うまいよね~(*^-')b二人で普及活動しちゃう!?
Posted by LEAF at 2008年11月12日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シチューライス♪
    コメント(12)