2008年11月24日

ナマステ~♪

ナマステ~♪

今日のランチはオプシアミスミの「インド料理 ミラン」へ車

あたしはキーマカレーを、妹ちゃんはえびカレーをチョイスカレー

キーマカレーはとっても食べやすくて、えびカレーは甘さの中にも辛さがありどっちもウマックスでしたラヴ

何よりナンが絶品でした~パチパチ

一度はお試しあれ~♪



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
フレンチトースト♪
ファミマでめっけ♪
最近のハマリモノ♪
頂き物♪
鏡開き♪
ロイホ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 フレンチトースト♪ (2014-04-27 22:36)
 ファミマでめっけ♪ (2014-02-12 10:35)
 最近のハマリモノ♪ (2014-02-05 21:50)
 頂き物♪ (2013-01-16 21:20)
 鏡開き♪ (2013-01-11 23:27)
 ロイホ♪ (2013-01-10 12:31)

Posted by LEAF at 19:50│Comments(4) │食べ物
Comment list
おおお~~っ!
叶姉妹もミランでしたか(笑)
しかもカレーのチョイスまでうさぎ夫婦と同じとは
(ワタシ=キーマカレー、ダンナ=エビカレー)でした
Posted by うさぎ屋うさぎ屋 at 2008年11月24日 19:56
うさぎ屋さん☆

ひょえーーーッ!!
チョイスまで同じとはッ(@@)
ちなみに辛さは二人とも「3」でしたよ~♪

初めて行ったのですが、「ミラン」かなりの穴場ですね~♪
叶姉妹、出没率高くなりそうです(笑)
Posted by LEAFLEAF at 2008年11月24日 20:22
私も、夫婦揃って大好きです~♪
インドの方なのか知らないけど・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ナンを笑顔で焼いてるのを見て帰るの~♪
ちなみに、私はチキンとほうれん草のカレーが一番好き♪♪
あ~~食べたくなってきた~(>_<)
Posted by meg* at 2008年11月24日 21:08
meg*ちゃん☆

もしかして、この店知らなかったのうちらだけ~!?
本当にクセになるおいしさだったよ♪
今度はチキンとほうれん草のカレーを食べてみようっと(^^)

今日はキッチンにインド人らしき人!?が密集しててちょっとオモロ~な風景だったよ(笑)
Posted by LEAFLEAF at 2008年11月24日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマステ~♪
    コメント(4)